電話問い合わせ

JS大学生の塾アルバイトより、下記求人に電話で問い合わせます。
当ページの必要な項目を入力し、「同意し、入力した内容の確認に進む」ボタンをクリックして下さい。

国大セミナー 世田谷校(時間講師)
国大セミナー 世田谷校の時間講師(少人数制/個別指導)未経験者歓迎♪
2,000
  • 入力
  • 確認
  • 完了
日本の学校会員の方はここをクリック

プロフィールを入力してください

氏名
性別
郵便番号
都道府県
市区町村以降

※番地、建物名、部屋番号も入力してください

生年月日
メールアドレス
電話番号
 -  - 
パスワード

※半角英字と数字を組み合わせた8文字~16文字以内でパスワードを登録してください。
※大文字・小文字は入力されたとおりに設定されます。
※お祝い金申請の際にパスワードが必要になります。

在籍(または卒業した)学校情報を登録してください。

現在の職業
在籍の学校情報

※学校名、学部・学科は、正式名称でご記入ください。
※学校名等が変更している場合は、在籍当時の名称でご記入ください。

※卒業者の場合は、「学年」欄に“卒業”と記入してください。

任意項目を記入して、自分をアピールしませんか?

受験経験や指導可能科目などを記入することができます。※記入なしでも問題ございません。

受験経験
勤務希望日数
指導可能教科
小学生
中学生
高校生
希望連絡日・
時間帯
自己PR

内容に問題がなければ、「同意し、入力した内容の確認に進む」ボタンを押してください。
ボタンを押すと、送信前の確認画面が表示されます。

JS大学生の塾アルバイトの会員規約プライバシーポリシー

プライバシーマーク 株式会社JSコーポレーションは
「プライバシーマーク」使用の
許諾事業者として認定されています。

Copyright 2023 JS corporation.inc. All Rights Reserved.

ページの先頭へ